ヘアスプレー アマンダバインズ ロイヤル・セブンティーン ??? [つぶやき]


Webでニュースを見ていると、ヘアスプレーのアマンダ・バインズが女優引退宣言を
撤回した・・なんて記事が載っていて、んんんっ!? なんだ!? なんて調べていると、
とてもチャーミングな感じの女優さんなんですねぇ~すいません、俺は知らなかった[がく~(落胆した顔)]

ヒット作のロイヤル・セブンティーンではジョン・トラヴォルタと共演したりしてる、
なかなかすごい女優さんなんだねぇ~~

今度は、エマストーンと共演するイージーエイ/EasyAと言う映画をやるようなんで、
ぜひ見て見たいと思います[目]

シネマトゥデイからの記事 
http://www.cinematoday.jp/page/N0025802

アマンダ・バインズちゃんもかわいいけど、やっぱオイらは日本の女の子が
いいですねぇ~[揺れるハート]

昨日言ってた、これ買いましたよ!!
まだ、少ししか読めてないけど、このボリュームでこの価格は、すんごい
得した気分です[わーい(嬉しい顔)]
↓ ↓ ↓
恋愛マニュアル大百科2011
http://www.infotop.jp/click.php?aid=138412&iid=39151







nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。