野田舞衣子さんだった? 織田裕二さんの結婚相手 [つぶやき]

先日ご結婚された織田裕二さんのお相手が、どうやら美容研究家の野田舞衣子さんでは
ないか?とのウワサが流れていますね。

美人ですねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

無題17.jpg

こちらで、たっぷりとご覧ください
↓ ↓ ↓
http://matome.naver.jp/odai/2128401941195609301

こちらも大・大・大人気[揺れるハート]
たっぷりと、ご覧下さい
↓ ↓ ↓
恋愛マニュアル大百科2011】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=138412&iid=39151



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://erikamuchimuchi.blog74.fc2.com/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://erikamuchimuchi.blog74.fc2.com/
by 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 (2010-09-11 14:58) 

ふぅん

チェ・ジウに似てるとかマスゴミが言ってるらしいけど、欠片も似てない。良かった。
なんでも韓流ごり押しは不要。

でも老けてる。
織田裕二より2~3歳程年下なだけかと。
by ふぅん (2011-01-05 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。