エレキギター 短期上達 ! けいおん ! 放課後ライブ ! iso ! torent ! あのアマゾンが?? [ニュース]

けいおん!放課後ライブが大人気だね[exclamation×2]
実は僕も隠れファンです[るんるん]

そんな中、けいおんの彼女たちのように楽しく、カッコよく演奏したい~!!という
人も増えて、あのアマゾンが楽器のストアをオープンしたらしいですよ!!
↓ ↓ ↓
http://www.su-gomori.com/2010/05/-amazon-2.html

僕も実はエレキギターを持ってます。[るんるん]
でも・・でも・・・持ってるだけ[ふらふら]

最初はカッコよく演奏している自分の姿をイメージして買いましたが、今はただの
部屋のインテリアとなっている・・[たらーっ(汗)]

恋愛達人を目指す僕としては、やっぱ彼女の前でかっこよく演奏したいよね[パンチ]

そんな俺のために!? すごいものが出ました[グッド(上向き矢印)]
↓ ↓ ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=138412&iid=34750

元ギターマガジン編集長の川俣隆さんと、SMAP、河村隆一、玉置浩二、スピッツ・・
などの有名アーティストのサウンドプロデューサーまでこなか、プロギタリストの
土方隆行さんが"エレキギターがうまくなりたい"私たちの為に立ち上げたサイトがこちらです
↓ ↓ ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=138412&iid=34750


今まで、
 ・ギターは才能のあるやつしか弾けない
 ・ギターは辛いもの
 ・なかなか上達しない、難しい・・


そう思っていたすべての人に捧げる、週末のたった2日間の練習で1曲弾けるように
なる、エレキギターの画期的な上達方法がこちらです
↓ ↓ ↓
土方隆行の2日間で覚えるエレキギター・レッスンhttp://www.infotop.jp/click.php?aid=138412&iid=34750


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

まっきー

お越しくださってありがとうございます。
by まっきー (2010-10-10 23:06) 

らぶもと

ギターは私も一度挫折しているので、お気持ちよくわかります。
ついでに歌も上手だと、なおモテポイントUPですね〜。
by らぶもと (2010-10-11 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

orzミニロト買ってますか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。