【暴露】ラサール石井さんが浅田真央ちゃんに吐いた暴言内容とは? [芸能ネタ]

いつもテレビで拝見するには頭のよさげな、ラサール石井さんも軽い気持ちで
言ったんだろうけど、女性を敵にまわしちゃったかなぁ・・・・汗

でも、お気の毒と言う気持ちもありますが・・ねっ、両さん!


浅田真央ら世界のトップスケーター夢の競演「THE ICE」 オリジナルストラップ(ピンクゴールド)

くだらん呟きばかりだとフォロワーさんに言われたばかりでなんだが。ちょっと暴言吐きます。
浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。
棒っ切れが滑ってるみたい。女になって表現力を身に付けて欲しい。オリンピックまでに
ガッツリとことん!これは大事。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。