堀の中の中学校見たいです(*^_^*) [つぶやき]

日本に一校しかない刑務所の中の中学校をテーマにしたドラマが、10月11日に放映
されると、Webニュースで見ました。

脚本はあの内館牧子さんで、渡辺謙さんやオダギリジョーさんらが出演されるようで、
今から楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]

こちら
http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2010/08/20100829_02.html

オダギリジョーさんと言えば、記者会見中に体調不良を理由に退席されたそうですが、
大丈夫でしょうか? 心配ですね・・・[ふらふら]

と、人の心配をする前に恋愛達人を目指すオイらとしては、昨日購入したこれを見て
色々と勉強中です。今まで恋愛に関する商材をすぐ飛びついて買いあさっていた、
オイらにとっては、最高の商品ですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
↓ ↓ ↓
恋愛マニュアル大百科2011
http://www.infotop.jp/click.php?aid=138412&iid=39151







nice!(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。